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クライアントのニーズを的確に捉え、
そのコミュニケーションが最大の効果を
発揮するように、すべての制作工程で
きめ細かく、クオリティの管理を行います。

1.クライアントのビジョンを明確に把握します。

私たちがまず、お伺いするのは、その伝えたい「もの」や「こと」が、「なぜ必要なのか」「何をするのか」というビジョンです。ビジョンをできるだけ深く共有した上で、クライアントの真のニーズを把握し、そのコミュニケーションの目的・目標を明確にしていきます。

2.最も効果的に伝わるしくみをご提案します。

コミュニケーションの目標を達成するためには、ターゲットに向けた最適な媒体を選択し、効率の高いタイミングと量で仕掛けなければなりません。事業の「現状」と「あるべき姿」を強く、短く結ぶためのコミュニケーションのしくみをご提案します。

3.伝えるちからのある表現を徹底的に追及します。

最終的な表現は、コンセプトを「共鳴」と「感動」をともなって伝える『共感の場』でなければなりません。“共感”があって、人は行動を起こすと考えるからです。最も共感の場としてふさわしい表現とは何か。協議を重ね、試作を繰り返しながら、定着させていきます。

[企画メニュー]

●広告宣伝企画
●販売促進企画
●CI企画
●webサイト企画
●イベント企画

[制作メニュー]

●媒体広告・ポスター
●商品パンフレット・製品カタログ
●会社案内・営業案内・入社案内
●POPツール
●パッケージデザイン
●ダイレクト・メール
●PR誌・広報誌
●社内報・会報
●CIデザイン
●webサイト制作管理
●イベント・展示会実施、運営